Blog

2021 / 02 / 19  07:07

【2/26(金)発送】sato Lab...oratory りんごジュース&スコーンセット予約開始

【2/26(金)発送】sato Lab...oratory りんごジュース&スコーンセット予約開始

先日の地震に関して、心配のご連絡をくださった方々ありがとうございました。幸いにも、カフェのほうは1日で片付くほどの被害で済みました。福島・宮城周辺の皆様、被害が最小限だったことを願います。でも中には、10年前と同様もしくはそれ以上の被害もあった方もいたようです。

カフェでお取り扱いさせて頂いている福島市の林檎農家、sato Lab...oratoryさんは数種類のりんごジュースの瓶が全滅だそうです。1年かけて農作物を作ってくださる農家さんの苦労を考えると本当に心苦しい。

椿でもなにかできることをはないかと考え、今回は応援の意味を込めたスコーンセットにしました。

S__83181584.jpg

 

 

今回の限定スコーンはsato Lab...oratoryさんのりんごをコンポートにしてレーズンと一緒に生地に練りこみました。

S__83181574.jpg

 

 

定番のプレーンスコーンは、sato Lab...Oratoryさんのりんごジャムをたっぷり乗せて…。

S__83181572.jpg

 

 

福島市で作った2種類の無添加りんごジュースで、りんごの味の違いも楽しんで…。

S__83181586.jpg

食べても、飲んでも、りんごを楽しめる農家さん応援セットです!

今回のスコーンセットの発送は2/26(金)になります。今回から、店頭予約・受渡も開始しました。店頭で予約したい場合は、スタッフにお申し付けください。受渡期間は、2/26(金)と2/27(土)になります。

オンラインでのご予約は、オンラインショップ納屋カフェ椿 から。

 

または、以下から購入できます。