Blog

2021 / 02 / 12  14:35

【期間限定】椿オリジナルグッズ x 福島県産品 セット

【期間限定】椿オリジナルグッズ x 福島県産品 セット

現在開催しているオンライン限定のオープニングセールでは、椿オリジナルグッズ x 福島県産品 セットの販売も行っております。セット販売の意図は、生産者の新しい販路拡大に貢献しつつ、納屋カフェ椿はコロナ禍でも元気に営業していますということを伝えさせて頂けたらと思い企画させて頂きました。

2種類のセット販売を企画させて頂きました。

ひとつめは、

納屋カフェ椿オリジナルのランチバッグ、焼き菓子と会津ほまれの化粧水をセットにさせて頂きました。

S__8740874.jpg

ランチバッグは、赤、緑、グレーの3種類がございます。こちらのランチバッグは山形の米織小紋で有名な鷹山堂さんに椿柄で作成して頂きました。大ぶりな椿柄がオシャレなんです。今のところ一番人気は赤ですが、スタッフからはグレーが人気です。

もうひとつのセット販売は、福島市産のなしジュースとオリジナルコースター2枚です。

S__8740872.jpg

 

コースターは裏表の2WAYで使用可能です。こちらも3色展開です。そして、福島市産の梨ジュース、本当においしいんです!農家さんの愛情とフルーツの甘みがたっぷり入った無添加ジュース。ほとんど福島の店頭でしか売っていない商品なので、これから県外の人にも広まっていったら幸いです。

新型コロナウイルスや緊急事態宣言の影響で、昔のような生活に戻るのは暫くかかりそうですが、新しい生活のなかで新しい楽しさが見いだせたらと思います。

商品は、以下、もしくはオンラインショップ納屋カフェ椿で購入頂けます。